Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年08月16日の記事一覧



Posted: 16 Aug 2009 01:00 PM PDT




(全 20 件)



1.
BlueMoon55: はてブもセットアップしてみました。とても便利。でも記事を読まないでブックマークしそう。 > clmemo@aka: Google Reader からはてなブックマークへお手軽ブックマーク http://bit.ly/9BEBV



2.
BlueMoon55: 張り込んですのですね。大変そう。熱中症に気をつけて。RT @kazenohana07: 今日蝶が羽化する予定。朝から待っているけどいつ羽化するのやら。



3.
BlueMoon55: おいしいから食べ過ぎておなかを壊すのかも。確かに作ってくれた人に申し訳ないですね。RT @wasami0722: @BlueMoon55 満足感!作ってくれた人への罪悪感が先行しちゃうような後ろ向きなんで、その考え方、イタダキです!!ありがとうございます。



4.
BlueMoon55: こんなルールがあったのか。でももうすぐ新機能がリリースされるんだよね。Browsing: @返信とRT(Retweet)の使い方とつぶやきマナーを覚えよう | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/13tFYV



5.
BlueMoon55: @iwalking 外は今日も眩しいくらいの青空。ちょっと歩いただけで汗が吹き出してきた。



6.
BlueMoon55: 「情熱と野生の香りを放ちて。。」の描写がぴったり。Browsing: 沈黙の美 : 風の花 : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有) http://bit.ly/2rgBV1



7.
BlueMoon55: こういう感性の写真を撮ってみたい。Browsing: 心呼吸(シンコキュウ)?:photo robo cafe❤(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ):So-net blog http://bit.ly/v8O2t



8.
BlueMoon55: こんなBlogを眺めているのもいいですね。RT @kengo: さすが、時代はクラウドですねw RT @lhuga: @mikamika59 うわわーこれは。。つい4ページ位みちゃったじゃないかーww



9.
BlueMoon55: 好きな音楽を聴くのがいいですね。RT @sabolama: リスニングナウ。気分がハイになる。薬なんて必要ないね! http://twitpic.com/e3hxu



10.
BlueMoon55: 小さく軽くなれば、やっぱり一眼レフがほしいですね。RT @baronagon: またうまいことターゲティングされてるわ、私。 RT @asahi: デジタル一眼、こだわる女性に人気 メーカーも照準 asahi.com 話題 http://tinyurl.com/oz62po



11.
BlueMoon55: 私は、散歩に出る時、レンズ交換ができないけど軽い、いわゆる「ネオ一眼」を持ち歩いています。RT @baronagon: @BlueMoon55 コンパクトカメラで飽き足らなくなって、一眼が小さく軽く、お値ごろになれば、欲しくなるのが人情(?)だと思います。



12.
BlueMoon55: ずっと手入れしてなかったけど、家のブルームーンが、今年も咲いてくれました。これは「ネオ一眼」で撮った写真。 [pic] http://ff.im/6Gdgw



13.
BlueMoon55: 無事羽化してよかったですね。でも瞬間を逃したのは残念でした。RT @kazenohana07: お昼前、無事羽化しましたよ!羽化の瞬間は見逃して残念でした。



14.
BlueMoon55: @iphonefan 特定のメッセージを別にして見られるし、PCとiPhoneの両方で同期できるのもいい。RT @namakonm: @iphonefan TweetDeckをお試し中。なんかいいカンジ ♪



15.
BlueMoon55: 素敵なボタンがいっぱい。陶器のボタンから服を発想するとは面白い。RT @kazenohana07: ルーシー・リー特集始まりました。(NHK教育日曜美術館20:00〜)すべらかで温かい素敵な陶器の作品やボタンたち。ゲスト三宅一生



16.
BlueMoon55: @namakonm 使えそうですか?PCではTweetDeckを立ち上げて、自動更新されていくのを眺めています。RT @namakonm: あ、今はそんな事なかった。ちゃんと表示されました。 お騒がせ・・・RT @namakonm: @BlueMoon55 しかしこのTweetD



17.
BlueMoon55: スターチスという花。だいぶ前に撮ったものですが、フォトアルバムを見ていたら出てきて。最近こういう写真が撮れないな。。 [pic] http://ff.im/6Gse1



18.
BlueMoon55: @kazenohana07 見ていただきありがとうございます。いつの間にかniceの最も多くなっていた写真でした。RT @kazenohana07: @BlueMoon55 スターチスの花綺麗ですね!また素敵な写真を楽しみにしています。



19.
BlueMoon55: 私は、DailyFeed と、FeedBurnerを使って、はてなに自動投稿してます。 RT @minol: 欲しいです、その機能。RT @tabbata: あると思う。RT @livedoorblog Twitterのログをまとめてブログに投稿する機能って需要ありますかね。



20.
BlueMoon55: @electricalPeach 確かにノウハウと知識は違いますね。調べ方と答えかな。