今日のつぶやき。


  • 22:05 二日続けてウイング号の終電になってしまった。 #
  • 23:39 秋の足音が聴こえてきましたか。朝晩は少しずつ涼しくなってきたかな。でもまだ湿度が高いですね。RT @kazenohana07: 夕方、虫の声と風鈴の音を聴いた。夏の名残りと秋の音。少しやさしくなった風。。 #
  • 23:41 今日は全然ニュースのブックマークができていなかった。 #
  • 23:47 "リスク管理プロセスと情報セキュリティ管理にかかわる作業を規格化し,情報セキュリティ・リスク管理向けのガイドラインを提示するとともに,ISMS規格の「ISO/IEC..." tumblr.com/xan2qny07 #
  • 23:49 PORTA、慶應義塾図書館デジタルギャラリー、慶應義塾写真データベースを追加 | カレントアウェアネス・ポータル current.ndl.go.jp/node/14052 #
  • 00:26 なんだかちょっと物足りない夏が終わりそう。RT @kazenohana07: @BlueMoon55 夕の風は心地よかったです。夏から秋へと静かなリレー #
  • 00:41 それはすばらしい。私が外に出たころは真っ暗。RT @kazenohana07: 走る車のバックガラスに映る夕空が綺麗でした。まるで動く夕空写真展のように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter