Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年08月17日の記事一覧



Posted: 17 Aug 2009 01:00 PM PDT




(全 6 件)



1.
BlueMoon55: 夏季休暇も終わり。今日から仕事だ。



2.
BlueMoon55: 今日は、ARGフォーラムに参加できず、TLもフォローできなかった。あとでゆっくりと#arg_forumを読ませていただこう。



3.
BlueMoon55: Fastweetすごい。オフラインで900メッセージ遡って読めた。ARGフォーラム、充実してたようですね。



4.
BlueMoon55: @namakonm 試してみてください。TLをあまり遡れないけど、リアルタイムで見ているときは、追っかけやすくて便利です。



5.
BlueMoon55: @arg お疲れ様でした。成功裏に終えたようで良かったです。超現実的な仕事に追われて、参加できませんでしたが、TLを読み返して有意義だったことがうかがわれます。こちらの企画もドタバタしながら進めていますので、また協力をお願いします。 #arg_forum



6.
BlueMoon55: 良い言葉ですね。RT @maruyama3: @baronagon "私の"にしてどうする...まちがいでした。"may the book be with you"
※検索するとすでにいろんな人がすでに使ってますね。
「本とともにあらんことを」