Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月14日の記事一覧



Posted: 14 Sep 2009 01:00 PM PDT




(全 30 件)



1.
BlueMoon55: 初めて見た。RT @tsysoba: もともと毎年公開しているのだけれど、見つけにくい。意見交換の資料は、うーん……。



2.
BlueMoon55: 面白そう。セキュリティポリシーを自動生成するツールはどうなったんだろう。RT @cnet_japan: IPA、システム自体の信頼性を確認できるツールを無料公開 http://bit.ly/19y3D7



3.
BlueMoon55: こんなのもあったのですか。参加者が意外。RT @tsysoba: 日本のMLA連携の方向性を探るラウンドテーブル(主催 特定非営利活動法人知的資源イニシアティブ(IRI))2009年10月19日(月)14:00〜18:00 http://tinyurl.com/n44doj



4.
BlueMoon55: ほんと、日本もBグループにいたころは、代々木まで観戦に行ったのですが。RT @tama_tomo: @kohmi 日本ではアイスホッケーが下火になって、寂しいですね。



5.
BlueMoon55: @tama_tomo サーフィンですか。私の友人はゴルフとテニス。どちらにしても贅沢ですよね。



6.
BlueMoon55: @kohmi 沢山ありすぎて、録画を見る時間もない?



7.
BlueMoon55: @kohmi 日本食はとても高かった印象があるのですが、今はそうでもない?



8.
BlueMoon55: @kohmi そうですね。家の中でテレビを見ているより、青空の下で、色々見聞を広げたほうがいいですよね。



9.
BlueMoon55: @kohmi 感情は素直に表現した方がいいですよね。みんなを元気にさせてくれるだけでなく、自分も元気にさせてください。



10.
BlueMoon55: @kohmi 久しく泣いたことはないかも。泣けた方がすっきりするのにね。



11.
BlueMoon55: @kohmi 私はコンビニで立ち読みして、ノウハウ物など、気に入った記事があると買います。



12.
BlueMoon55: @kohmi ほんとにTLが早すぎ。今日は意外な側面を色々と見せていただきました。



13.
BlueMoon55: なんだかちょっと怖いような。RT @tsysoba: @BlueMoon55 あったんですよ。私も、今日知ってびっくりしました。



14.
BlueMoon55: DRFの活動は活発ですね。ぜひ聴きたいですが、ちょっと行けそうもないですね。RT @kobekernel: @BlueMoon55 イベントページはこちらです http://bit.ly/BSSaQ
私(中山)の担当は概説の他に本学での調査にまつわる事例も交える予定です。




15.
BlueMoon55: 雑誌は対象外らしいですが、今がチャンスかも。RT @itnewsjp: http://tinyurl.com/me8nkw [ITmedia] Amazon.co.jp、書籍の送料を無料に 楽天ブックス対抗、11月4日まで



16.
BlueMoon55: @kohmi 楽しいひとときでした。しっかり休息を取ってください。



17.
BlueMoon55: #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com



18.
BlueMoon55: Listening to ZARD - 息もできない http://qstat.us/v5m



19.
BlueMoon55: 参考にさせていただきました。RT @micanaitoh: おすすめのtwitterアカウント10個、おしらせします(≧∇≦)和歌botとか・・・名言botとか・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/diary/



20.
BlueMoon55: そこまで読みましたか。深い話しですね。RT @tokinaka: Link: Evernoteにドコモキャピタルが大型出資:[mi]みたいもん! - ドコモiPhoneの兆しだったりする? http://tumblr.com/xi033mzh8



21.
BlueMoon55: 近くの公園で - BlueMoonSonetBlog http://bit.ly/m8n63 #twitbackr



22.
BlueMoon55: 統廃合が進みますね。Watching: NEC携帯部門とカシオ日立が事業統合、NECカシオ モバイルコミュニケーションズ設立へ - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/14/new ...



23.
BlueMoon55: .@iphonefan iPodTouchの保護シールを貼り替えたら、視界がとても良好になった。かなり汚れていたんですね。



24.
BlueMoon55: @kohmi 読ませていただきました。もっと上を目指しているから、泣けてくるのですね。



25.
BlueMoon55: 青空文庫はしっかりiPodTouchで読ませて頂いてます。RT @agtc: もっともっとiPhoneが普及すれば、携帯電話で読みたいという%が上がるとおもうんですけどねえ。 RT @mao3mao3: 電子書籍、「パソコン」で読みたいが75.0%!って本当か?本当ならば頑張らね



26.
BlueMoon55: @F_name 今までのサービスと比べると、本当にシンプルな仕組みですよね。



27.
BlueMoon55: 読む雑誌がないのに、有償版だったらもったいないね。私はとりあえず無償版を入れた。RT @tsysoba: あ、綴り間違えてる。MAGASTORE。しょうがないので、アプリ入れてみたけど、よく考えたら、読んでみたいと思う雑誌がまったくなかったりする。うーむ。



28.
BlueMoon55: @baronagon 一眼レフですか?最近のは小さくていいですよね。いつか私も買いたいと思います。特にマクロレンズがほしいです。ズームは、一眼のレンズはかなり大きくなるからちょっと手をだせないかも。



29.
BlueMoon55: 品川駅は改札付近でもBBモバイルが繋がるかな。Flet'sやmoperaは、山手線や地下鉄でほとんど使えます。私は両方契約しています。RT @baronagon: 品川駅ホームといっても新幹線だけしか、モバイルポイント使えないようですが。



30.
BlueMoon55: プロトタイプだから色々試して、だめだったら捨てると、無駄遣いと言われそう。RT @tokinaka: Link: プロトタイピングでUIデザインの失敗にさようなら - @IT - 「プロトタイプは捨てる。」やっぱそうよね。 http://tumblr.com/xi033r381