FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月22日の記事一覧



Posted: 22 Sep 2009 01:00 PM PDT


(全 45 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
わぁー。私の知らないアプリがいっぱい。メモメモ。RT @hikkii_8: http://twitpic.com/ikkr7 RT @berryfeel: わたしのはこっち→ http://twitpic.com/ilwyh



3.
Listening to a song I love: 福山雅治 - 道標 http://bit.ly/I3grK



4.
SSIMとは何か? その1 - 電子化



5.
RT @library_breath: SSIMとは何か? その1 - 電子化: 本日は、画像の圧縮などの話をしましょう。(マニア度高めですが、細かいところを気にせずに、読み進んでいただければ、大丈夫だと思います。)*1 上の画像が元の.. http://bit.ly/oXaxL



6.
商用無料、クレジット表記不要のパターン配布サイト | CREAMU



7.
これはいいですね。RT @globalwe6: 早速チェック! RT 商用無料、クレジット表記不要のパターン配布サイト http://bit.ly/1xFxYM



8.
これで、2バイト文字の入力の不具合が解消されましたね。入力のストレスがなくなりました。RT @kengo: TweetDeck のバージョンアップが来たので v 0.30.5 にした。



9.
四十肩、五十肩もね。RT @tokinaka: 認めたくない物だな 老いた故の腰痛とは。



10.
たしかにわかりませんねRT @Yuki_Kanai: ◯◯(書類のようなもの)に記入はされましたか?ってメール送ってくる社員の人は「◯◯への記入はまだですか?」って訊いてるのか「◯◯に記入したのはあなたですか?」って訊いてるのかどっちじゃい!



11.
noritsuna: まぁ、一つのプロダクトを作るOSSプロジェクトだけでなく、いろいろなコンセプトモデルだけを創るOSSプロジェクトがあってもいいじゃんという、ひらきなお、、、じゃなくて、コンセプトでもいいじゃないかと!



12.
Listening to a song I love: 倉木麻衣 - Stay by my side http://bit.ly/4CKdM



13.
おいしそうですね。。RT @hikkii_8: アワアワなやつを分解してみたw 中身はエビとサーモンとホタテとなんかの白身魚w http://twitpic.com/ioaqh



14.
onigiri8989: マイメモ
RT @lifehackerjapan 【最新記事】 ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選 http://bit.ly/prq1Y




15.
何年振りかで腕時計を買ってきました。ソーラー電波でメンテナンスフリー?でも機械部分は壊れるかもしれないので、5年の延長保証をつけました。



16.
RT @min2fly: あれこそオープンアクセスなんだから邦訳しておけばいいのに(BOAIが定義するオープンアクセスにのっとれば翻訳再配布も全然OKのはず) *Tw*



17.
【なぜ本は売れないのか】(下)「新刊点数が増え、どれを手に取ればいいのか」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース



18.
”いまはベストセラーのランキングをみて本を買う人が多い。消費者が惑わされてしまっている部分がある” Watching: 【なぜ本は売れないのか】(下)「新刊点数が増え、どれを手に取ればいいのか」 http://bit.ly/6VjYw



19.
【本はなぜ売れないのか】(中)「1000万種類超、ネット書店は2ケタ成長」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース



20.
平城遷都1300年祭:自民の議連メンバー、6割に激減 - 毎日jp(毎日新聞)



21.
ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ” - ITmedia +D モバイル



22.
便利そうなアプリが色々ありました。 Watching: ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ” - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/22 ...



23.
min2fly: あとBOAIにおけるOAで著者に認められる権利とは「自分の著作の完全性のコントロール」(意図しない改変を加えられないこと)の権利と、「適切な謝辞・引用」を受けられる権利のみ。 *Tw*



24.
a8ka: http://twitpic.com/iohpg - オススメ☆



25.
発想が面白い。RT @haruka_izumi じゃあ、*BSD派の人間が行ったら…どうなるんだろうか…。 RT @GreenKei: Linux関連の話し合いをするという意味でのリナカフェか。



26.
とても贅沢な感じ。RT @a8ka http://twitpic.com/iohpg - オススメ☆



27.
waterperiod: 対面での会話では考えて考えて思い通りの内容を口に出せず、あとから「あ」「ああ言えば良かった」と後悔する方なのに。ブログでも同じ。でもTwitterだと軽率に物を言いすぎる。そりゃ考えてたら何も書けないだろうけど、書く前に少し間を置いて考えてからにしよう>自分。



28.
ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア



29.
Watching: ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/LZ2OE



30.
便利そうなアプリが色々ありました。 Browsing: ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ” - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/BxvbM



31.
まだ、できないようです。再生と停止、音量調節までですね。RT @kou1s: @iphonefan まだiPhone3GSでは Bluetooth のステレオ・ヘッドセットで曲の先送り/戻しはできないのでしょうか?



32.
RT @pb_twit: [Gnews] CNNとWSJ,ツイッターによるフィード配信を本格化 - エキサイト: ニュース: エキサイト: ニュースCNNとWSJ,ツイッターによるフィード配信を本格化エキサイト: ニュースそうしたユーザ. http://bit.ly/1CsBEB



33.
早送りや巻き戻しは本体操作になりますが、ワイヤレスなので楽ですよ。RT @kou1s: @BlueMoon55 そうなんですか・・・。ということは、iPhone3GSでも、まだBluetooth のヘッドセットは使わない方がよさそうですね。有線のヘッドホンを使えってことなんでしょ



34.
アニメの殿堂:文科相「建設せず」 メディア芸術は育成へ - 毎日jp(毎日新聞)



35.
”「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」と述べた。”  > Watching: アニメの殿堂:文科相「建設せず」 メディア芸術は育成へ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/dVL2T



36.
「Microsoft Office Web Apps」プレビュー版限定公開 - socialmedianet



37.
救命病棟24時を見ていた。単なるドラマの世界だけの話しではないんですよね。



38.
良く分からないけどやってみた。13,396円だって。RT @berryfeel: ツイッターヤム、出来ました!・・・5,129円( ´ ▽ ` )ノRT @ton1517 @berryfeel さっきは負荷が高くて俺もできなかったんですけど、今はすぐ表示されるようになりましたー



39.
素敵なページが出来上がりましたね。RT @funkfumi: 帰宅して、tumblrいじってました。なんとか形にはなっているかと思います!!http://funkfumi.tumblr.com/



40.
@berryfeel 収入になるならもう少し頑張るんですけどね。それにしてもユニークなサイト。また新しいオモチャを手に入れたような。



41.
かわいい。。すごいシャッターチャンスですね。RT @cat_fan: update: 伸び柳 http://bit.ly/2L34e7 [twicco.jp @shades0425 ]



42.
@berryfeel 好きなことつぶやいて、収入になるなら最高かも。



43.
理念は正しくても、全てを短期間に一気にやったら大混乱するのでは。RT @hoshibay: 脱官僚政治、脱利権誘導政治、既得権益構造打破のために民主に入れた人はあっても、全てのマニフェストを本気で実行することを期待してない入れた人なんて滅多にいないと思うんだけど....



44.
たまにはそんな贅沢もいいのでは。RT @hikkii_8: シルバーウィークだとはいえ、こんな贅沢いいのだろうか... これでシルバーウィークに入って3回目のコース料理w



45.
meigenbot: 喜びは忘れ去られていく。しかし、悲しみは忘れることはない。ミハイル・ユーリエヴィチ・レールモントフ