FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月23日の記事一覧



Posted: 23 Sep 2009 01:00 PM PDT


(全 25 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
RT @meigenbot 小さいことを積み重ねる事がとんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています イチロー



3.
おはようございます。連休も今日で終わりなのに、もっとも遅い起床。少しずつ、仕事モードになっていかなければ。



4.
あきらかに不審なメッセージだったので、クリックしなかったので大丈夫です。RT @ucchy: 冷静な対応、ありがとうございました。。。 @osugiura @zeekayinfo3



5.
4 Ways Social Media is Changing Business



6.
おお、早速試してみます。RT @matiere: TechCrunch: iPhoneでとうとうGmailのプッシュ通知が実現―意外にもMicrosoftのおかげ http://bit.ly/4BRfHA



7.
iPhoneでとうとうGmailのプッシュ通知が実現―意外にもMicrosoftのおかげ



8.
Exchange Serverにはセットしたけど、あと何をするのだろう。RT @hikkii_8: RT @berryfeel: イイですね。RT @matiere: iPhoneでとうとうGmailのプッシュ通知が実現 http://bit.ly/4BRfHA



9.
@ucchy いえいえ。広がらなくてよかったですね。



10.
メールは受信しているのですけど、通知がされないですね。RT @hikkii_8: . @BlueMoon55 特に何をするでもないですが、とりあえずテストメールかなー



11.
@hikkii_8 ふむふむ。新着扱いにはなってますけどね。またあとで試しますb。



12.
報道の仕方に問題がありますね。RT @hoshibay: 挙げ足取り。確かに RT @masak_i :逆に事務方に助けを求めちゃダメなんだろうか?しかも発言内容のメモでしょ。上げ足とりに...RT @yahooj_news: http://tinyurl.com/lydob9



13.
新しもの好きによるiPhone用Twitterアプリ、トップ10



14.
確かに、Twitterには公式アプリがなかったですね。RT @toru_saito: RT @tweetmeme 新しもの好きによるiPhone用Twitterアプリ、トップ10 http://bit.ly/P5J5J



15.
前向き。マイナスをプラスへのきっかけとして考えられるといいですね。RT @a8ka: どんな事でも、プラスとマイナスは絶対ある。いかにプラスに生かせるかを考えた方がいいとは思ってる。だけど、私はプラスもマイナスも両方考えて、迷ってしまう。



16.
”経済を支えているのは起業家たちであって、ベンチャーキャピタリストや投資銀行ではない。” Watching: ベンチャーキャピタルは本当にイノベーションに貢献したのか http://bit.ly/mGlyG



17.
ベンチャーキャピタルは本当にイノベーションに貢献したのか



18.
iPhoneなどを使うようになって、青空文庫などをよく読むようになった。RT @hoshibay: RT @karabow :確かに。パソコン,ケータイ,DS,Wii,PSP,部活に大忙し。 RT @hoshibay: ほかの娯楽に忙しくて、というのも RT @minoguchi



19.
今回は議員票が少ないんですね。RT @yahooj_topics: 自民総裁選、議員票の過半数が谷垣氏…読売調査(自民党総裁選/国内) http://bit.ly/13PZO2 麻生総裁の辞任を受け、西村康稔、河野太郎、谷垣禎一の3氏が立候補。投開票は28日。



20.
文庫本は、まず電子書籍がないか探します。先頭から読む小説のようなものは電子書籍。RT @hoshibay: どんなコンテンツなら紙の本で読むか、逆に電子書籍(有料)でもいいもの、ネットで無料でいいもの、ご意見うれしい。ふぁぼって整理してます。もっとお聞かせいただけると嬉しい……。



21.
@kohmi 昼前に終わって良かったですね。これからは、次の楽しいことをやる時間にしてください。



22.
ノウハウ物も電子書籍がいい。目次や索引から飛べると便利。たくさん持っても嵩張らないし。RT @hoshibay: どんなコンテンツなら紙の本で読むか、逆に電子書籍(有料)でもいいもの、ネットで無料でいいもの、ご意見うれしい。ふぁぼって整理してます。もっとお聞かせいただけると嬉し。



23.
物として飾っておきたい本は紙。読みたいものは電子かな。音楽も飾っておきたいものはCDを買います。聴きたい曲はダウンロード。RT @hoshibay: どんなコンテンツなら紙の本で読むか、逆に電子書籍(有料)でもいいもの、ネットで無料でいいもの、もっとお聞かせいただけると嬉し。



24.
確かに。それが人と人とのソーシャルネットワークかな。RT @himagine_no9: (他人がやってる)RTの良さって、自分がフォローしてない人で、扱ってる内容に割と共通性のある人が見えてくることだよな。自分がフォローした人のフォローリストをやみくもに見るよりはるかに打率が高く



25.
覚醒する?Club iPhone 3GS:iPhoneの設定のみでGmailをPush受信する方法