FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月26日の記事一覧



Posted: 26 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 50 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。風が冷たい。昨日より寒いような。行ってきます。 [mb]



3.
@Kayjay36 おはようございます。今日も寒いですね。



4.
@mick004 おはようございます。寝不足辛いですね。大丈夫ですか。



5.
@mick004 日記の写真も言葉も豊かな感性を感じます。



6.
@SuperKAME 酷そうですね。心配です。



7.
求めるレベルが違うのかな。RT @sanashiato: 「幸せの沸点」なるほどです。おもしろいですね^^ .@etomaki: 今日の気づき:幸せの沸点ってその日によって、誰といるかによって違ってくるものですね♪ *Tw*



8.
メルマガでなくてもそうでは?> メルマガは「タイトルで読むかを判断」が84%。マクロミル調査 INTERNET Watch http://bit.ly/7dNgS7



9.
【清水理史の「イニシャルB」】 第376回:曜日や時間で省電力設定できる無線LANルーター バッファロー「WHR-G301N」 -INTERNET Watch



10.
少なくとも夢見る価値はある?--2010年こそ読みたい、オープンソースにまつわるニュース10選 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan



11.
あとでゆっくり読もう。> 少なくとも夢見る価値はある?--2010年こそ読みたい、オープンソースにまつわるニュース10選 ZDNet Japan http://bit.ly/8mgaDz



12.
写真で解説する「Xperia」(POBox Touch編) (1/2) - ITmedia +D モバイル



13.
POBoxはPDAで重宝していた。> 写真で解説する「Xperia」(POBox Touch編) ITmedia +D 最新記事一覧 http://bit.ly/8mgaDz



14.
誠 Biz.ID:最強フレームワーカーへの道:究極の面倒くさがり屋に捧げるToDo管理、Gmailとミルクのコラボレーション



15.
@da_camera おはようございます。今日も元気に頑張りましょう。



16.
@berryfeel おはようございます。睡眠が浅かったのですね。今日も元気に過ごしましょう。



17.
@mick004 辛いですね。体調を崩さないように。



18.
@mick004 素敵です。松本の図書館の人が聞いたら喜ぶでしょうね。



19.
Listening to 絢香 × コブクロ - あなたと http://qstat.us/g0ep



20.
使ってみようかな。> 究極の面倒くさがり屋に捧げるToDo管理、Gmailとミルクのコラボレーション http://bit.ly/6VpQTa



21.
レアメタル危機の深層  枯渇がありえないこれだけの理由 | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン



22.
【レビュー】電源不要のアンプを内蔵したiPhone用スタンド『GRIFFIN AirCurve』 - iPhone・iPod touch ラボ



23.
「グーグルの次を目指す」--Long Tail Live Station、動画検索+ライブ配信開始:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/5aLdLb



24.
@berryfeel エネルギーを十分にもらえましたか。



25.
帰ります。今日は飲みに行かず、家で飲みます(^-^)



26.
@myrmecoleon ありがとうございます。仕事は毎日ドタバタです。



27.
回復してきましたか。そんな効果がありましたか。RT @SuperKAME Twitterで食事をまめにpostしていると、食中毒の際、保健所の事情聴取に即座に対応できるということがよく解りました。今回。



28.
11.7時間は魅力的。> ASUS、11.7時間駆動のスタミナモデルとマルチタッチ対応のEee PC Touchシリーズ http://bit.ly/8ev2w3



29.
あれ?前からなかったっけ?> Twitterブログ: 携帯メールでツイートしましょう http://bit.ly/59IwZc



30.
Twitterブログ: 携帯メールでツイートしましょう



31.
Google でも始める。また類似のサービスが辞めることになるかな。> Google Readerでフィードなしのページも購読可能に



32.
Google Readerでフィードなしのページも購読可能に - ITmedia エンタープライズ



33.
派生版がたくさんあるんだ。> 2010年1月26日 軽くて速いUbuntuを! その名も“Lubuntu Lucid Lynx”がアルファ2に ── Linux Daily Topics http://bit.ly/640iPA



34.
Lifelog〜毎日保存したログから見えてくる個性:第41回 本のデジタル化の作業|gihyo.jp … 技術評論社 http://bit.ly/5mvlQ9



35.
ネットブックで調子が悪いのが直るかな。> Google,Chrome 4.0 Stable版をリリース,機能拡張やHTML 5が利用可能に ── ニュースリリース http://bit.ly/519YEp



36.
@berryfeel そうそう。太陽の恵み。



37.
食べ終わってちょっとのんびり。



38.
@SuperKAME ひどい目に会いましたね。明日も無理しないでください。



39.
@mick004 外での飲み続きでしたからね。お風呂に入らねば。



40.
@SuperKAME しっかり休んで、早く回復してください。



41.
RT @matiere: "iPhone/iPod touchと、バーコードリーダやプリンタなどの殆ど全てのBluetooth機器を接続できるようになります" シリアル機器に接続するWiFiアダプター WiSnap http://bit.ly/5Hi3Fk



42.
@mick004 お風呂に入ってきました。さてウイスキー飲もう。



43.
@mick004 もう11時か。おやすみなさい。



44.
@berryfeel おいしそうですね。



45.
@berryfeel 食べられるのはいいこと。でも今からはもう遅いね。



46.
@berryfeel では、おやすみなさい。しっかり休んでください。



47.
携帯メールから試してみます。



48.
私も数えます。RT @windway101: あいぽんじゃないから慣れられまへん(^^ゞ RT @maimai818: 慣れですから頑張って下さいね!RT @papa0099: @maimai818 まだぼくも頭の中で、時々「あ、い、、う、え、お・・・」と数えるときがあります。



49.
鍋なら野菜をいくらでも食べられますね。RT @etomaki: 今日の気づき:野菜不足に陥りやすい若い子達。。。最近の野菜は昔の野菜ほど栄養素がないみたいですが、、、でもお鍋で大量に摂取すれば安心かな〜、なにしろ楽なのが一番! *Tw*



50.
私も悩み中。RT @windway101: . @BlueMoon55 @maimai818 @masa_san_1964 皆様アドバイスありがとうございます。あいぽんに機種変更するか4月のドコモにするか悩み中ですがツイッタは大好きです。よろしくお願いします〜。