FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月27日の記事一覧



Posted: 27 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 41 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
@mick004 おはようございます。平日の朝は、なかなか爽やかには目覚めないですね。



3.
おはようございます。今日も晴れ。手が冷たくて痛い。では行ってきます。



4.
@SuperKAME おはようございます。病み上がりで無理しないでくださいね。



5.
@berryfeel おはようございます。 しっかり眠れましたか。



6.
RT @Kayjay36: 全米の企業から選ばれた働きがいのある会社ベスト100、第1位はビジネスソフトベンダーのSAS、GoogleやDreamWorksもトップ10入り (GIGAZINE) http://ow.ly/10KbN / Herman Millerの97位に注目してしまった。



7.
@Kayjay36 おはようございます。今日も寒いですね。



8.
@da_camera おはようございます。今日も元気。



9.
Listening to ZARD - ひとりが好き http://qstat.us/16qp



10.
デスクトップとiPhoneのテキスト共有が素早く賢くできるアプリ「Pastefire」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア



11.
Evernoteと比べてどうだろう。> デスクトップとiPhoneのテキスト共有が素早く賢くできるアプリ「Pastefire」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/7wyHta



12.
絶版書籍も検索可能、「ブック検索」をレビュー:IT羅針盤 http://bit.ly/cUxhQT



13.
“電子ブック元年”でも、新聞・雑誌が「キンドル」に二の足を踏む理由 - ライフ - 日経トレンディネット



14.
電子ブックの歴史も。> “電子ブック元年”でも、新聞・雑誌が「キンドル」に二の足を踏む理由 - ライフ - 日経トレンディネット http://bit.ly/ddrhsA



15.
ネットブックでは改善されなかった。> 【レビュー】「Chromeエクステンション」を搭載したGoogle Chrome 4を試す! http://bit.ly/aRxsyN



16.
そうでね。朝夕の寒さが辛い。RT @rieron: どんなに昼間は春の陽気だと言われても、朝の寒さが問題なんだよね



17.
RT @wasami0722: RT @archivist_kyoto: 「専門家」はややこしい事をいうと思いますが、現物とDBが一致して、アクセスできればいいかと。ともかく出さないと RT @qkmode: 資料を収集してもどう整理するかが課題だったりします。記録資料とか写真資料。目録っていうのかなぁ。…



18.
会社であいぽん?すごい。RT @vegevege13 実は私も。今使ってるこのあいぽんは会社のもの。プライベート使いしてないからiPodと一緒に持ち歩く不便が。RT @maimai818: 後悔しないように、いっぱい悩んで下さい♪ RT @windway101: .



19.
温度調節 - 美人のもと http://bit.ly/9fzIim



20.
NTTドコモが「Xperia」にかける本気度 - デジタル - 日経トレンディネット



21.
単なる品揃えではない?> NTTドコモが「Xperia」にかける本気度:佐野正弘の“日本的”ケータイ論 http://bit.ly/bomgyt



22.
ITインフラ&オペレーションにおける戦略シナリオ2010:ITpro



23.
インフラと運用は変革を求められている。> ITインフラ&オペレーションにおける戦略シナリオ2010(IT指南役の提言) http://bit.ly/biXVpE



24.
@hyakushiki00100 おはようございます!



25.
@sanashiato コメントしづらい記事でした。



26.
帰ります。ずっと会議と打合せでした。疲れたけど、いろいろ決まって充実してたかな。



27.
@berryfeel いろいろ忙しかったようですね。お風呂に入って疲れは癒えた?



28.
@mick004 今日はプレゼンだったのですね。お疲れさまでした。



29.
@SuperKAME 少しは食べられたかな。しっかり休んでください。



30.
@mick004 それは良かったね。喜ばれて何よりです。苦労が報われますね。



31.
@lily_2007 それはショック。私も忘れたら大きな出費になる。



32.
@satk108 そうですね。遅くまでお疲れさまでした。美味しいものを食べてください。



33.
そうですね。でも目が覚めて世の中が変わってたら怖い。RT @okmr09: 気付いたら春だった、なんていいなあ>カエル RT @shimomayu: 私も、カエルみたいに冬眠したいと、思う時があります^^; RT @okmr09: まだなんか冬眠気分



34.
職人さんは大変だ。ソフトウェアはすぐにプログラミングする。RT @da_camera: なんと!!RT @ju0808: カットモデル完了。担当の美容師さんに聞いたら四年目でようやくカットの練習をはじめられるようになったとか。すごい世界だ。



35.
@mick004 そう言ってもらえるように頑張ろう。



36.
素敵な描写。氷柱という言葉を忘れてしまうほど、久々に見たような。触ってみたい。RT @mick004: 徒然写真日記 : 1月27日 http://bit.ly/absFJF



37.
@mick004 太いつららを剣にして遊んだりね。今年は見られるかな。 [mb]



38.
帰宅しました。おなか空いた。 [mb]



39.
@shin1960 ただいま。ご飯食べてのんびり。



40.
もうすぐ12時だけど一杯飲もう。



41.
@Kayjay36 はい。軽くね。乾杯!