FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月11日の記事一覧



Posted: 11 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 43 件)



1.
おはようごさいます。休みの日は目覚めがいいです。



2.
@kayjay36 おはようございます。まだ眠いけど。



3.
今日の温度差が2度しかない? 今が今日の最高気温?



4.
@da_camera おはようございます。寒いですね。



5.
@SuperKAME おはようございます。今日はのんびり。



6.
怖い夢。RT @wasami0722: 転んで歯がごっそり抜ける夢を見ました。怖い。



7.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



8.
仕事なんですね。それは残念。RT @da_camera: 幼子よ 許せ今日の 発表会 職場からチチ 健闘祈る #jtanka #tanka #短歌_



9.
テストしてみました。RT @SuperKAME: うちもきてたー RT @uo: Buzzキテルー



10.
Wed, Feb 10



11.
私も。RT @yuki_o: GoogleBuzzでつぶやいてみたけど誰もいないので寂しかった…



12.
@da_camera 帰ってからの楽しみですね。



13.
それは怖い。RT @hikkii_8 RT @nakazawakyoko RT @mizunokeiya: さっき同居人の山本くんの車を駐車場に入れるために車の後ろでバックオーライを合図していたら山本くんがアクセルとブレーキを踏み間違えて轢き殺されそうになりました(マジです)…



14.
@YMasamune 雪まつり。久しく見てないなぁ。



15.
おはようございます。コーヒー飲みながらまったり。RT @brandinglab: おはようございます。RT @BlueMoon55: 私も。RT @yuki_o: GoogleBuzzでつぶやいてみたけど誰もいないので寂しかった…



16.
やめるほうが難しいですね。RT @etomaki: 今日の気づき:もっとよくなりたいけれど、いい方法が見つからないときには、今やっていることでやめた方が良いことを探して、それをやめる!それも成長♪



17.
@berryfeel おはようございます。今日はのんびりかな。



18.
@mick004 おはようございます。二日酔いになってない?



19.
おお、楽しみ。RT @touch_lab 【追記】テストではSafariと比較して最大で6倍高速という結果が出たそうです→ Opera、iPhone向けブラウザ「Opera mini for iPhone」を来週発表 http://bit.ly/ctfm4G



20.
『Arg』413号の感想: やまもも書斎記 http://bit.ly/cw4vjh



21.
デジタルアーカイブのための著作権者捜索 - Copy & Copyright Diary



22.
デジタルアーカイブのための著作権者捜索 - Copy & Copyright Diary http://bit.ly/bgBCly



23.
デザインが良くても内容がなければ使わない。> 誠 Biz.ID:デザインが崩れてても利用——5割、サイトの管理者に「知らせない」 http://bit.ly/adR1Nf



24.
「ねばならない」という表現を「したい」に言い換える。> ビジネスマンの不死身力:チームを前向きにする発言、できていますか - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/bIlOZy



25.
RT @tmae: Amazon EC2のデータセンタが東京に出来るらしい。ソースはAmazonから打診を受けたIDC事業者の営業さん *YF*



26.
@mick004 それなら良かった。また雨?



27.
ちょっと買い物。霧雨が降ってる。雪になるのかな。 [mb]



28.
@mick004 そちらも冷たい雨かな。暖かくして出掛けてください。



29.
Windows7を買ってきたので、インストール準備中。



30.
Windows7を新規インストール中。ひま。



31.
@berryfeel 忙しかったのですね。うたた寝してました。



32.
Windows7のインストール終了。最低限、ブラウザが使えるところまで確認しました。



33.
なかよく並んで面白い。RT @mick004: 銀行前に「招きねこ」#osanpocamera http://twitpic.com/12ipus



34.
ネットブックが、WindowsXPとLinuxとWindows7のマルチブート環境になった。XPにソフトをインストールしすぎて重くなっていたので、他のOSが快適。



35.
ほとんどつぶやかないで、何千もフォローして、フォロー返しをしないとすぐリムーブする人って何がしたいの?



36.
@jyokyoku それって余計信用されないような気がしますね。



37.
Browsing: 404 Blog Not Found:Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由 http://bit.ly/aro76C (feedly)



38.
404 Blog Not Found:Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由



39.
@mick004 福岡でしたか。ラーメン。。



40.
Browsing: 紙の本が電子書籍に勝っているところ/とはいえ、実はあまり重要ではない気もする - 万来堂日記2nd http://bit.ly/aXNSAq



41.
@mick004 そうなんだ。博多だと一蘭が好き。あと、明太子、高菜。。博多は色々ありますね。



42.
@mick004 一度しか行ったことはないのですが、気に入ってます。その時に中洲の屋台で長浜ラーメンも食べました。お菓子なら「博多通りもん」が好き。大宰府も近かったですよね。



43.
@mick004 体調が悪かったのですね。強行軍になってませんか。疲れが溜まってるのかも。しっかり休んだほうが良さそうですね。