FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月19日の記事一覧



Posted: 19 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 24 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日は晴れた。すがすがしい朝です。では行ってきます。



3.
バージョンアップ版かな。RT @superkame TweetDeck v0.33.2



4.
大変参考になりました。RT @bookwormwildcat 【ビーケーワン投稿書評】心と響き合う読書案内 http://bit.ly/cN3Fxs #hongatari



5.
今日はいい天気ですね。RT @da_camera ぐっともーにんぐ えぶりばでー!!!



6.
勉強になりました。ありがとうございます。RT @maruyama3 国会図書館、なう http://twitpic.com/13vkqq



7.
@berryfeel おはようございます。眩しいくらいの朝陽がうれしい。



8.
そうね。チャレンジするとき、リスクがあるからやらない方向と、どうやったら出来るかを考える姿勢かな。RT @satk108: 周りを見ると、前向きな提案だということが伝わっていないケースが多い気がします。どんなに中身がよくても伝わらなければ意味がないので。



9.
【レビュー】着信番号表示・FMラジオに対応したBluetoothオーディオレシーバー『SONY DRC-BT60』 - iPhone・iPod touch ラボ



10.
【『紙と本の保存科学』】



11.
イマドキのエンジニアの勉強事情:第3回 勉強会に行ったら世界が広がりました |gihyo.jp … 技術評論社



12.
Browsing: Google、Wikipedia運営団体に200万ドルを寄付 http://bit.ly/ctnTw6



13.
Google、写真内のテキストを翻訳できる携帯向け機能を披露 - ITmedia エンタープライズ



14.
実装段階なんですね。Browsing: Google、写真内のテキストを翻訳できる携帯向け機能を披露 http://bit.ly/akuONz



15.
@sanashiato お湯を掛けてもダメですか。毎朝大変ですね。



16.
@mick004 おはようございます。イレギュラーなことの多い週です。あと一日頑張ろう。



17.
国際シンポに都合で会場に来れなかった講演者がミシガンからSkypeで映像参加。フロアとの質疑応答も問題なく終了。



18.
帰ります。連チャンだけど、楽しく飲めたかな。



19.
最近半分以上仕事関係の飲み会が多いけど、たまにはライフワークとか語りあえる場がほしいな。



20.
お疲れ様。今日は収穫の多い日でしたね。RT @satk108: なんだかんだで遅くなっちゃった。やっと帰れます。でも今から明日のスピーチを考えねばー。



21.
@mick004 また乗り過ごしてしまった。



22.
@eggman436 また飲みすぎた。



23.
@mick004 懲りないですよね。帰り着きました。



24.
@mick004 飲み疲れかも。これからのんびり。