FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月18日の記事一覧



Posted: 18 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 28 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。きょうはボタン雪。無事駅に着きました。行ってきます。



3.
@sanashiato はい、このまま冬を乗り切りたい。



4.
.@berryfeel 降り始めてすぐに積もってます。電車が遅れないといいですが。



5.
楽しみ。RT @maruyama3: おはうー。相変わらず[白銀の山中湖]です。今日はこれから8時半のバスで一路東京に向います。最初のプレゼンはおよそ20分なので…ダダ漏れはないけれど、自分の分くらいはXactiで撮っちゃおうかな…。それにしても、いまからドキドキしてどうするのぉ



6.
おはようございます。東京は雪ですからね。今日出張の方は、移動をお早めに。RT @htoym: みなさん、おはようございます。今日も、さむそうですね。



7.
電車が少し遅れてる。定時に着くかな。RT @da_camera: 今日は雪が降っているので一本早い電車に乗りました。やっぱり顔ぶれが全く違います。楽しい。



8.
確かに使いやすい。Browsing: 大辞林がもたらす七つの利 - RyoAnna’s iPhone Blog http://bit.ly/acDQBY



9.
口の利き方1つで大きな違いを生み出す--管理職が身につけるべき10のフレーズ - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan



10.
ふむふむ。Browsing: 口の利き方1つで大きな違いを生み出す--管理職が身につけるべき10のフレーズ http://bit.ly/bwgJyQ



11.
電子書籍は「iPhoneで読みたい」がトップ、「iPad」にも半数以上が関心:日経ウーマンオンライン



12.
数字で見ても普及の兆し。Browsing: 電子書籍は「iPhoneで読みたい」がトップ、「iPad」にも半数以上が関心:日経ウーマンオンライン http://bit.ly/aKNrKy



13.
ほんと。電車はやはり遅れてる。普段速い電車ほど影響が大きい。RT @berryfeel: @BlueMoon55 雪はなんだか嬉しいけど、通勤時には勘弁して欲しいですよね。電車がんばってー



14.
「Ustream、5月までに日本語化」 孫社長がTwitterで明言 - ITmedia News



15.
Browsing: 「Ustream、5月までに日本語化」 孫社長がTwitterで明言 http://bit.ly/c6SyhD



16.
期待していいだろうか。Browsing: 公的個人認証JPKIの普及の条件とは(電子行政:オピニオン/インタビュー) http://bit.ly/9DlrMu



17.
第4回 オープンにこだわった、NTT東日本のフォトフレーム - Android端末が百花繚乱:ITpro



18.
上野の国立科学博物館をスケッチで巡る『電子博物館 Digital Museum No.1』-今日のアプリ第518回 - iPhone・iPod touch ラボ



19.
モバイルでの案内ページでは、これくらいやらないと。Browsing: 上野の国立科学博物館をスケッチで巡る『電子博物館 Digital Museum No.1』-今日のアプリ第518回 http://bit.ly/9zax3v



20.
iPhone用の折りたたみキーボードがあれば。。RT @satk108: ポメラほしい…。



21.
今日も飲み会でした。あまり酔ってないかも。イマイチ十分に話せなかったかな。



22.
#nowplaying サヨナラまでのディスタンス ♪ ZARD http://bit.ly/bPDw28 in iPod app via @twitbird



23.
ちょっと複雑な感じ。RT @berryfeel IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ - スクールバスにWiFiを導入したら子供たちがおとなしくなって運転手が一安心! http://bit.ly/9jiJN3



24.
明日は晴れかな。RT @mick004 空を見てきた。月は見えなかったけど星はきれいだった。



25.
帰りました。今日は乗り過ごしませんでした。 [mb]



26.
小腹が空いてたのでカレーライスを食べた。ちょっと飲もう。



27.
@mick004 もうこんな時間だ。おやすみなさい。



28.
そんなに難しく考えなくても。前向きな提案は受け入れられるものです。RT @satk108 私は、日々の仕事は常に上司へのプレゼンであると考えてる。それゆえ見せ方・伝え方を常に意識すべきだと思う。当然か。